//test input //end of test input 徳島から大阪、東京へ。(2016.10.1) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徳島から大阪、東京へ。(2016.10.1)

10月1日。土曜日。

今日は徳島から東京に行きます。朝にホテルをチェックアウトして徳島駅へ。

ここから大阪に行き、大阪で彼女さんと別れて僕は東京に行く予定です。昼ごはんを食べようとしたのですが時間は11時前で少し早めでどこもレストランが空いていませんでした。仕方がないのでデパートの屋上にいったりして時間をつぶして昼食。

あとは徳島在住のTwitterのフォロアー様から教えてもらった大判焼きを食べに行きました。

大阪駅に到着したのは14時くらい。東京には夜に到着すれば良いので観覧車に乗ってきました。

彼女さんは高いところが少し怖いらしくけっこうドキドキしていました。そのあとは大阪で551の肉まんを食べ、

バスに乗る彼女さんを見送って僕は新幹線へ。東京に到着したのは20時。

宿舎にチェックインしました。仕事は月曜日からなので今日と明日はゆっくり休みます・・・。
ちなみに今週は

火曜日 : アメリカ→成田→岐阜
水曜日 : 岐阜→三重
木曜日 : 三重→徳島
金曜日 : 徳島
土曜日 : 徳島→大阪→東京

とハードすぎる一週間でした。移動もさながらその間にいろんなイベントがあったのでよく体調を崩さなかったな・・と思います。

| 日々の出来事。 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑