//test input //end of test input 馬レバ刺しを食べたよ。(2016.10.13) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬レバ刺しを食べたよ。(2016.10.13)


10月13日。木曜日。


寝ていたら午前2時くらいに隣の建物の火災報知器が反応したらしく、僕の宿泊している建物までアナウンスが流れて起床してしまいました。二度寝して10時にラボ到着。仕事をして昼食を食べ、15時くらいにまた地下から上がってきました。夕食の時間になったはいいものの共同研究者がいなかったのでぼっちめしに行こうか、という旨をTwitterに呟いたらノリス君が反応してくれたので飲みに行くことに。




馬のレバ刺しが食べられるお店に行ってきました。19時くらいから飲み始めました。

small-2016-10-13-18-54-11.jpg

レバ刺しも美味しかった(ので3皿も食べてしまった)

small-2016-10-13-19-08-05.jpg

ホッピーを良い勢いで飲んでたら店員さんから「キンミヤボトル入れたほうが安いですよ。キープもできますし」みたいなことを言われてキンミヤボトル入れたら一瞬のうちに空にしてしまいました。

small-2016-10-13-19-55-31.jpg

癖がないせいかたくさん飲めてしまいますね・・・。ボトルを開けるころには一緒に飲んでいたノリスくんがけっこうベロベロになっていて「これはあかんやつや・・・」と思いながら見送ってあげました。ノリスくんオススメのお店でレバ刺しもなかなか入荷しないということだったのでかなりラッキーだったみたいです。また食べたいなあ。







| 日々の出来事。 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2187-367652b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT