シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシガンのゲームセンター。(2016.10.20)



10月20日。木曜日。


8時に起床。ミシガンのラボに到着したのは10時。今日の3時くらいにホテルに到着したので睡眠時間は少なめ。

small-2016-10-20-09-41-14.jpg

さっそくうちの研究室からミシガンに異動した元同僚に会いました。元気でやってるようで何より。



昼食はピザを食べに行きました。かなりでかくて美味しい。仕事をして夕食もピザ。こちらもすごく美味しかったです。

small-2016-10-20-18-01-13.jpg

small-2016-10-20-18-06-16.jpg

北部のピザってなんだかけっこう重厚なものが多い気がします。僕はこっちのほうが好き。そのあとは共同研究者に連れられてゲームセンターに行ってきました。ビリヤードをやったことがないというと同僚から驚かれ「僕がボールを買うからやろうよ!」と行ってルールを教えてもらいました。

small-2016-10-20-18-41-29.jpg

small-2016-10-20-18-37-35.jpg

僕は初めてでとても下手だったのですがルールも知れて楽しかったです。

その他にもいろんなアメリカの古いゲームがあったりして面白かったです。日本的に言えば昭和臭のするゲームセンターで良きアメリカの文化?みたいなものを感じることができました。

small-2016-10-20-18-35-25.jpg

small-2016-10-20-19-05-16.jpg

ピンボールもありました。

small-2016-10-20-19-18-02.jpg

そのあとは学生3人と同僚と5人でビアガーデンへ。Grand RapidsのPC Pilsというビールを飲みました。飲み始めの甘みのあとほのかな苦味がある軽いビールでした。


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2191-ff6b0443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT