シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランシングからノックスビルへ。(2016.10.27-28)


10月27日。木曜日。

14時前にラボに到着。実験のシフトです。実験自体は安定していました。シフターも少人数になってきています。夕食はピザを食べました。




small-2016-10-27-17-23-02.jpg

small-2016-10-27-17-23-13.jpg

ラボの近くのピザ屋さんはいろんな種類のピザがあって楽しいです。白いものはGyroピザ、厚いものはStuffed meatピザらしい。シフトは午前二時に終わるので共同研究者の人と別れの挨拶をしました。26時にシフトが終わる予定だったのですが、いろいろやることがでてきたのでラボに滞在することに。


10月28日。金曜日。


シフトは終わったもののやることがでてきたので朝四時くらいまで仕事をしていました。Google Documentでボスと議論などをしつつ解析コードを走らせたりしていました。最後のシフトなので踏ん張りどころ。ラボを出ると道には誰もいませんでした。

small-2016-10-28-04-18-51.jpg

寝てなくてひどく疲れがあるのですが朝のフライトだったのでホテルについたらタクシーの手配をしてもらいました。ホテルのおっちゃんにタクシー呼んでほしい旨を伝えたら「だめだよちゃんと夜のうちに言ってくれないと。今日は特に」と説教されました。今日と明日はフットボールの試合があるらしい。なんとかタクシーを呼んでもらえたのですが、来たのは黒塗りの高級車。スーツを着た黒人の方が丁寧な対応をしてくれました。ああ、これは高い料金請求されるやつだ・・・と思っていたら20ドルぽっきりでランシングの空港まで送ってくれました。あまりに安かったのでチップ5ドル払いました。

そんなこんなでランシングの空港に到着。朝八時。

small-2016-10-28-08-03-00.jpg

睡眠がとれていなくて眠くて吐き気がありました。

small-2016-10-28-09-29-05.jpg

思えば過去36時間で3時間半しか寝てませんでした。デトロイトに到着したのは10時半。ノックスビルに到着したのは13時すぎ。気温は23度。ミシガンは0度近かったので相当気温差があるのですね。風邪ひきそう。

そのあとは注文していたiPhone5の電池交換をしていました。

small-2016-10-28-14-33-31.jpg

small-2016-10-28-14-40-21.jpg

small-2016-10-28-15-00-00.jpg

なんとかうまく動いているようです。よかった・・・。



| 日々の出来事。 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2194-ade4b8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT