シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッピーでハッピー。(2016.11.1)


11月1日。火曜日。

アメリカから日本へのフライトでした。15時に成田空港到着。13時間のフライトのうち8時間くらいは眠りました。すごい眠った。

small-2016-11-01-02-07-18.jpg





成田空港から東京へ。バスを使いました。

small-2016-11-01-16-32-43.jpg

東京スカイツリーが遠くに見えました。思った以上に眠れたことがあったので宿舎にチェックインしたあとは友人のノリスくんとやなぎと飲みにいくことにしました。ノリス行きつけの朝霞の飲み屋。

small-2016-11-01-19-15-40.jpg

small-2016-11-01-19-38-03.jpg

馬のレバ刺しがうまい。ホッピーを飲むためにキンミヤ焼酎をボトルで頼んだのですが、どうやらかなり早い段階で一本目を飲み干したらしく二本目も注文しました。ガブガブとホッピーを飲んでいたらですね、

なんと記憶がなくなりましてね・・・

証言者(やなぎ、ノリス)によれば僕は終始ニコニコしてお酒を飲んでいたらしく、ビールグラスを勢い良く衝突させたせいでグラスを割ったんだとか。しかも二回。

お酒で記憶をなくすことなんてここ数年全くなかったので二人には申し訳ない・・・(ふたりともそんなに気にしてないようだったけど)

帰巣本能は生きていたのか無事宿舎に到着することができていました。帰るときは彼女さんに電話をして意識をかろうじて保っていたらしいのですが、呂律が回ってなかったのと、途中歩けなくて道路に座り込んだ微かな記憶が残っています・・・。ホッピー飲み過ぎよくない・・・。


後日談:やなぎとノリスは僕と別れるとき「あいつ絶対帰れないでしょ」と言い残して見送ったらしい。ほんとドクズ極まってる。

| 日々の出来事。 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戒めろや

| 幹部 | 2016/12/23 09:19 | URL |

>ノリス
楽しかったからよし

| しぼ | 2016/12/23 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2196-eb8bf1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT