//test input //end of test input chanさん直伝ビアサーバ。(2016.11.12) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chanさん直伝ビアサーバ。(2016.11.12)


11月12日。土曜日。

四日市に宿泊しました。8時に起床。今日から東京都内を友人宅を彼女さんとはしごしながら渡米までのあれそれを整えます。




まずはホテルで朝食。美味しい。

small-2016-11-12-08-35-55.jpg

そのあとは四日市から名古屋に行って新幹線。東京に向かいます。

small-2016-11-12-12-44-32.jpg

駅弁は味噌カツを分けて食べました。

small-2016-11-12-13-16-47.jpg

今日は夜から飲み会です@渋谷

small-2016-11-12-18-42-07.jpg

沢山の人をあつめてやりました。参加者はシーボ、ももぽい、ノリス、ベン蔵、しえる、chan、ちゃっぷ、親知らず、あーや、けいすけ、悠、しゅう、あさお、かわ、ゆうな、わるきゅん、こんぶでした!前回の日本の滞在のときは徳島に旅行していて友人たちと会える時間がなかったのですが今回はちゃんと会えて良かったです。比較的多くの人と一同に会えるのは賑やかで楽しいものです。

僕はそのあとchanさんちへ。でっかいビール樽がでてきました。

small-2016-11-12-23-09-36.jpg

ビールが湧いてきたぞー!!

small-2016-11-12-23-14-49.jpg

飲み会はchanさん、ももぽい、悠さん、悠さんの夫と僕の五人でした。11月の末にフロリダのディズニーに行く予定なので悠さんにいろいろ教えてもらっていました。悠さんは頻繁にフロリダに行ってるのでいろんなアドバイスを貰えてよかったです。悠さんは旦那さん(ハルさん)を僕にいっこうに紹介してくれなかったのですが、ようやく今日になって紹介してくれました。よかったです。ビールも美味しかった。



| 日々の出来事。 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2200-1df557f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT