//test input //end of test input 要町と雑司ヶ谷探索。(2016.11.15) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要町と雑司ヶ谷探索。(2016.11.15)


11月15日。火曜日。

12時すぎにノリスの家を出ました。その最寄り駅で小籠包を食べました。

small-2016-11-15-12-40-15.jpg





明日からアメリカ、(僕はともかく)彼女さんはしばらく日本にこないため恋しくなりそうな料理のチョイスです。食事のあとは要町や雑司が谷を散歩しました。

small-2016-11-15-15-32-56-HDR.jpg

small-2016-11-15-16-07-29-1.jpg

small-2016-11-15-16-21-09.jpg


どちらの街も都心からほど近く住みやすそうだなあという印象を抱きました。雑司が谷はあんまり賃貸とかなさそうだったけど。そのあとは池袋まで歩き、

small-2016-11-15-16-58-53.jpg


ノリスの家に戻りました(今日も泊めてもらうのだ!)ノリスは仕事中だったので荷物だけ置かせてもらい焼肉へ。おすすめの焼肉店が閉店していたので最寄り駅まで戻って食べ放題へ。

small-2016-11-15-20-06-30.jpg

昼は小籠包、夜は焼肉となかなか豊かな食事でした。22時前にノリスの家に到着。そろそろノリスが誕生日なのでお祝いにカップラーメンをこれでもか、というくらい買っていきました。お世話になってますからね。そんなこんなで日本最後の夜が更けていきました。ついに明日アメリカへ彼女さんと渡航します。



| 日々の出来事。 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2202-4ea227ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT