シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人でのアメリカ入国。(2016.11.16)


11月16日。水曜日。

今日はアメリカに向かう日です!12時すぎに成田空港に到着。

small-2016-11-16-13-40-57.jpg



ちょうどお昼時なので食事をしました。らあめん花月。

small-2016-11-16-12-06-52.jpg

ラーメンを食べても空腹感は消えず、カツカレーまで食べてしまいました。日本滞在のたびに太っていく気がする・・・。そのあとは彼女さんがパンケーキを食べたいらしく注文。けっこうでかい。

small-2016-11-16-13-08-23.jpg

そのあとは保安検査と出国審査を経てデトロイトへ。12時間くらいのフライトです。機内はI Am Samを見ました。知的障害を抱えた男性が娘の育児に奮闘するという話でした。いろいろ切ないお話でした。

デトロイト空港に到着。

small-2016-11-16-16-45-50.jpg

入国審査、彼女さんにはBビザを取得してもらったのですが実際弾かれないかどうか少しだけ不安でした。入国審査ではいろんなことを説明し無事に乗り切りました。デトロイトからノックスビルに到着したのは16日の19時。僕も疲れていたのか寝落ちしていました。

small-2016-11-16-18-55-26.jpg

これまではずっとアメリカで一人暮らしだったのですが、今日から彼女さんと二人暮らしになります。彼女さんにとっても(もちろん僕にとっても)海外生活は大変なことも多いとは思いますが、それ以上に実りある滞在にしていけたらいいな、と思います。

これからもよろしくね!!→彼女氏

| 日々の出来事。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2203-59e662a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT