シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロリダ旅行5日目、ゲーターパーク。(2016.11.25)


11月25日。金曜日。

今日はフロリダ旅行5日目です。マイアミからオーランドに戻る移動日です。移動だけなので午前はゆっくりとホテルで過ごしました。昼前に出発。12時には中間地点のPort St Licieのサービスエリアに到着しました。

small-2016-11-25-12-06-21.jpg



昼食はウェンディーズ。トリプルバーガーを頼みました。

small-2016-11-25-12-15-34.jpg

small-2016-11-25-12-16-14.jpg

オーランドに到着したのは15時前。カーナビで道を一本間違えてしまったら偶然ゲーターパークと呼ばれるワニの動物園を見つけたので見に行くことにしました。ここはここで観光スポットらしいですね。

small-2016-11-25-14-43-36.jpg

入ってみるとワニ、ワニ、ワニ。


small-2016-11-25-14-48-56-HDR.jpg

てんこもりすぎてもう何がなんだか・・・。寒くはないのですが動き自体はゆっくりしていてほとんど微動だにせず。白ワニもうごかない。

small-2016-11-25-15-06-00.jpg

ワニ用のソーセージを買ったものの園内にいる鳥に略奪される始末。

small-2016-11-25-15-17-43.jpg

ワニに餌をやるつもりが・・・。

彼女さんのソーセージは見事奪われて池におちました・・・
(そしてもう一セットかうことになった)

それを差し引いてもとてもおもしろいパークでした。鳥や動物もそこそこいました。

small-2016-11-25-15-13-39.jpg


あとワニ革思った以上にでかい・・・。

small-2016-11-25-15-27-19.jpg

ショーも見れたりなんかしてとても面白かったです。

small-2016-11-25-15-48-19-HDR.jpg


お土産屋さんではワニの生首が売ってた・・・。

small-2016-11-25-16-11-50.jpg

ゲーターパークを後にしてホテルにチェックイン。一泊40ドルのモーテルです。食事はファミレスです。

small-2016-11-25-19-56-04.jpg

ホテルから徒歩であるいていると遊園地やバンジーっぽいものもありました。

small-2016-11-25-17-56-44.jpg

僕らは行きませんでしたが、オーランドにはたくさんのアトラクションがあるんだなあと思わせられます。今日はフロリダ観光5日目。移動日のつもりでしたが大きな渋滞もなく、偶然ゲーターパークにも訪れることができて今日も良い一日でした。明日からはディズニーリゾートに行ってきます!



| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2210-9a879f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT