シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッシュビル観光後半。(2016.12.18)


12月18日。日曜日。

ダウンタウン北部のホテルで起床。今日はナッシュビルを観光してノックスビルに帰ります。外に出ると車が凍ってた。気温は氷点下・・・。






ナッシュビル西部にあるパルテノン神殿に。


small-2016-12-18-11-09-02-HDR.jpg

これはレプリカらしいのですがやっぱり規模は大きい。ちなみに外は寒すぎて観光客はほとんどいませんでした。やばい。観光もほどほどに
ダウンタウンに戻りました。

small-2016-12-18-11-50-51-HDR.jpg

昼食は音楽が聞けるレストランにいきプルドポークとオニオンリングを食べました。

bar.png

bar2.png

音楽は僕の好きなshould have been a Cowboyが聞けてよかったです。食事後はコーヒーを飲んでからノックスビルに出発。ノックスビルとナッシュビルの間には時差線が走っていて行きは2時間、帰りは4時間かかるというドライブです。実質的には3時間のドライブなのですけれどね。

1泊2日のナッシュビル滞在でした。僕自身ナッシュビルには二度目、初めていったのは二年以上前ということもありそのときといまではだいぶん物事の見え方も変わって見えるようになりました。彼女さんにもナッシュビルを紹介できて良かったです。今年ももう二週間ないのか・・・。





| 日々の出来事。 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2224-3f05a7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT