シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七面鳥千変万化。(2016.12.26-27)


12月26日。月曜日。

年末休暇です。今年にやりのこしたことがないようにしていくフェーズです。今日は昼にチポートレを食べて午後からノックスビル北部にあるセンターモールに行ってみました。

small-2016-12-26-13-50-03.jpg



先日訪れたノックスビル動物園の近くでした。

small-2016-12-26-13-52-36-HDR.jpg

いつもはWest Town Mallに行くのですが、ここには中古のゲームショップがあるのです。先日彼女さんがアメリカ版のポケモンを購入したのですが、彼女の3DSではプレイできなかったので売りにいったのです。プレイできなかったのはリージョンコードと呼ばれるものが原因だそう。為替の格差を利用したソフト売買を抑制するために作られたと研究室の学生から教えてもらいました。そんなわけでほぼ新品のポケモンを20ドルちょいで売却できました。

そのあとはモールをぶらぶら。

small-2016-12-26-14-15-19-1.jpg

年末はニューヨークにいくので寒さ対策として服を買いました。そして帰宅。帰宅してからは日記を書いていました。夜は余った七面鳥のスープでリゾットを作ってもらって食べました。

small-2016-12-26-19-17-24.jpg


12月27日。火曜日。


9時に起床。今日からパズドラのランキングダンジョンがあるので集計のため早起きしてました。パズドラをやったり二ヶ月くらいたまったブログをひたすら書いたり。やっぱりブログは貯めるもんじゃないですね・・・。一日中ほとんど日記を書いて夕方寝落ち、そしてまた日記を書いていました。本来なら部屋の大掃除をする予定だったのですがね・・・。

ちなみに先日のクリスマスディナーの七面鳥は鶏ガラスープに変わりました。

small-2016-12-27-14-45-10.jpg

千変万化かよ。そんなこんなで日記も現在の時刻に追いつきました。2016年に残したTo doをどんどん消化していこう・・・。

| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2228-0c300ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT