//test input //end of test input ノリスダムに行ってきた。(2017.2.25) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリスダムに行ってきた。(2017.2.25)


2月25日。土曜日。

午前3時。雨が窓を叩きつける音で目が覚めました。3月4月はストームのシーズンなのでちょっと早い・・・?





今日はノリスダムに行ってきました。


small-2017-02-25-12-28-45-HDR.jpg

テネシー州にはダムがたくさんあって、その中でもノリスダムは僕の家からも比較的近くにあるダムです。彼女さんが日中暇を持て余していて、週末にどこかにいこうとなって選んだのがココ。来てみるとけっこうすごい。

small-2017-02-25-12-31-21-HDR.jpg

small-2017-02-25-12-40-45.jpg


思えばダムを近くで見たことってなかったかも・・・!


写真でどらくらい伝わるかはわかりませんが、圧倒的スケール感にちょっとドキドキしていました。世の中にはダム好きがけっこういるという話はちょくちょく聞くのですが、ちょっとわかった気がします。

お昼ごはんは彼女さんが作ってくれたお弁当。


small-2017-02-25-12-54-40.jpg

観光もほどほどに家に帰って休憩をしたあとは夕食。

インドカレー屋に行ってきました。


small-2017-02-25-19-31-04.jpg

とても美味しかったです。インドのビールも飲めてよかった。

small-2017-02-25-19-29-36.jpg

彼女さんは3月10日がノックスビル最後になるのでもう何日も週末がなくなってきました(もちろん僕自身も)。そんなわけで残り少ない週末、その一日を楽しく過ごすことができて良かったです。


| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2251-effc9e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT