シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンフランシスコからロサンゼルスへ。(2017.3.17)


3月17日。金曜日。

今日はサンフランシスコからロサンゼルスまで運転です。7時間くらい。サンフランシスコから抜ける際の運転は渋谷の道玄坂あたりを運転するようなカオスみがありました。

sc.png




サンフランシスコの中心を抜けるとロサンゼルスまでの5号道路はほとんどすべて一直線で本当に快適なドライブでした。ちょうどにカリフォルニアに入るあたりでWindowsのデスクトップの背景にあるような美しい緑の草原や牧場があったりなんかしてドライブも楽しかったです。

17時にロサンゼルスのイングルウッドにあるホテルにチェックイン。
近くで評判の良いメキシコ料理。

small-2017-03-17-18-34-28.jpg

これが本当に美味しかったです。メキシコ料理自体は僕はそれほど得意じゃないのですが、量も多くて安くてすごかった。店にいる人もヒスパニック系ばかりで英語も微妙に通じなかったのですがよかったなと。そしてホテルに戻りました。ちなみにホテルでは隣からギシアンが聞こえすぎてて彼女さんが壁に耳をあててました。

small-2017-03-17-22-26-13.jpg

ホテルも広くて快適で、近くのレストランもとても良いのですが周りの治安はあまり良くなかったように思います。人はそれほど多くなかったのですが道路の荒廃がちょっとあったので夜はあんまり外に出ずに過ごしました。ドライブで疲れてたからちょうどいいのだけれど・・・(後日談になるのですが、この日泊まったロサンゼルスのイングルウッドという街は治安のあまりよくないところというのが判明しました。空港から近いので大丈夫かと思っていたのですが・・・)


| 日々の出来事。 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2265-623ebba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT