シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノックスビル滞在最終日。(2017.3.24-26)


3月24日。金曜日。

今日が大学での最終勤務日です。昼食は後輩と二人でサラダバーに行きました。

small-2017-03-24-12-07-47.jpg



事務のひとたちに挨拶に行ったらそのうちのひとりの人がとても優しい言葉をかけてくれて、なんだか少し泣きそうになりました。三年間お世話になったので思いもひとしおです。

キャンパスの写真も撮っちゃったりする。


small-2017-03-24-14-17-28.jpg

駐車券を返して15時前にはアパートに帰宅しました。

あとは荷物の整理。

small-2017-03-24-17-35-35.jpg

学生が僕のベッドフレームをほしいというので夜に分解して車に入れたり。

3月25日。土曜日。

家の中にあった硬貨を全部かき集めて深夜のスーパーの誰もいないセルフレジに投入しまくるという貧しいことをしたり。チーズとオレンジジュース、しめて10ドルくらいありました。

掃除などをして広い部屋ができあがり。

small-2017-03-25-21-36-51.jpg

small-2017-03-25-22-13-46.jpg

こんな感じのおふとんで就寝しました。切ない・・・。


small-2017-03-26-01-09-45.jpg

3月26日。日曜日。



お昼頃に車の給油と洗車を済ませてきました。

small-2017-03-26-13-48-22.jpg

small-2017-03-26-13-57-47.jpg

アパートも引き払いました。

small-2017-03-26-14-06-48-HDR.jpg

学生が空港近くのホテルまで送ってくれました。

small-2017-03-26-16-36-29.jpg

16時半ごろにはもうチェックインしていて、諸々の疲れから外に出ることもなく食事もすることもなく最後の一日を過ごしました。ちなみにホテルの真ん中にはプールがあって、かなり夜遅くまでうるさくて眠れませんでした。

small-2017-03-26-20-33-02.jpg

そんなこんなでアメリカ滞在最後の夜が終わり。ボスにお礼のメールをしてゆっくりと横になって過ごしました。

| 日々の出来事。 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2270-a1b556d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT