シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京でアパートの契約。(2017.3.29-31)


3月29日。水曜日。

池袋のホテルで起床。今日は不動産屋は休み(一般的に水曜日が休みらしいね)。なので一日東京をぶらぶらすることにしました。まずは池袋で腹ごしらえ。朝から池袋の西口で吉野家を食べました。

small-2017-03-29-10-10-08.jpg

コンセントなんかもある高級感のある吉野家でした。




アパートの契約に必要な印鑑を準備。


small-2017-03-29-13-41-20.jpg

アメリカでは印鑑使わないからね・・・。

午後はタカノフルーツパーラーへ。


small-2017-03-29-13-16-15.jpg

夜は池袋の魚金!!

small-2017-03-30-05-52-19.jpg

ふわちんとやなぎと彼女と一緒に飲みました。美味しかった・・・!

3月30日。木曜日。

今日はアパートの契約の日!

朝10時から契約なのでその前に喫茶店にいってコーヒーを飲んでいました。そして契約。

small-2017-03-30-11-25-21.jpg

家賃は少し高めですがなかなか良い部屋になりそうです。

small-2017-03-30-11-39-28-HDR.jpg

家具とかはほぼほぼゼロ。電気もこんな感じ。

small-2017-03-30-14-57-53.jpg

彼女は新宿に用事で行ってしまったので僕はガスの開栓や電気、水道あたりに電話したりしていました。あとはシングルのふとんをひとつだけ買ってきたり。

夜はカレーを食べました。うまい。

small-2017-03-30-21-30-55.jpg


3月31日。金曜日。

シングルのふとんひとつで彼女さんと一緒に寝ました。僕の体が大きいこともあるけどさすがにふたつはないと厳しいか・・・。あと非常に寒かったので簡易ヒーターを買ってきました。

small-2017-03-31-12-13-42.jpg


昼食は近くのスープカレー。

small-2017-03-31-12-57-02.jpg

こちらも美味しかったです。池袋でいろいろ買い出しをして夜は焼肉。準備に追われた一日でした。

small-2017-03-31-22-25-38.jpg

明日からは新年度。とはいえ土日で休みなのでいろいろ家具などを揃えに行きたいと思います・・・!

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2272-ea6f0a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT