シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野公園で飲んだ。(2017.4.30)


4月30日。日曜日。

11時半に銀座へ。

small-2017-04-30-11-26-47.jpg



先日買った水槽関係で足りないものを買い足したりしていました。一本道を入ったら獺祭が陳列されてて驚きました。

small-2017-04-30-11-31-20.jpg

午後からは上野公園で飲み会です。

small-2017-04-30-13-22-44-HDR.jpg

天気もよく気温もそれほど高くないので友人のふわちんとその友人のやまうち氏、僕の彼女の四人で野外飲みをしました。

small-2017-04-30-13-22-23-HDR.jpg

ふわちんがブルーシートを持参しててすごい。やまうち氏とは初めて会いましたが朗らかでそして少しの毒気のある良い人でした。桜も既に散ってしまってはいたのですが、新緑があるためか家族連れでピクニックに来ている人たちも周囲に多くいました。最初に買ったお酒も飲み干してしまい追加で購入し、たくさんお酒を飲んだ一日でした。僕を含めみんなかなり酔っ払っていて、とくにふわちんは酔い過ぎていたのでタクシーにぶちこみました。18時くらいには解散しました。健全な時間・・・。


| 日々の出来事。 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2281-8e5344ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT