シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女の友人が遊びにきた。(2017.5.4-5)


5月4日。木曜日。

今日は彼女さんの友人のなおちゃんが三重から遊びにきました。なので一緒に外に遊びにいくことに!




昼ごはんは彼女さんとなおちゃん二人が外で食べてきました。女子トークを楽しんだあとは男子の僕も混じって外へ。先日婚約したばかりだったので彼女さんがなおちゃんに何を言ったのか気になります。

銀座へ(((((((((((っ・ω・)っ

small-2017-05-04-15-41-10-1.jpg

銀座雪ノ下にいってかき氷を食べてきました!


small-2017-05-04-17-05-27.jpg

評判のお店だけあって一時間くらい螺旋階段のところで並びました。並んだかいもあってとても美味しかったです。

そのあとは少しだけ時間が余ったので東大を案内してきました。


small-2017-05-04-18-12-06.jpg

small-2017-05-04-18-20-22.jpg

割合近くにあった勝手知ったる観光地だったので。

夕食は池袋の三馬力というお店へ。


small-2017-05-04-21-17-53.jpg

いろんな馬の部位を食べることができて良かったです。しかも安い。なおちゃんも彼女さんもかなり気に入っている様子でよき。そのあとは三人で家に帰りました。

5月5日。金曜日。

10時前に起床。彼女さんとなおちゃんと今日も銀座へ。

銀座は柳まつりというので賑わっていました。

small-2017-05-05-12-54-57.jpg

東京国際フォーラムでオムレツを食べる予定だったのですが夜まで予約がいっぱいとのことで諦め。
銀座Mergellinaでピザを食べました。


small-2017-05-05-12-10-25.jpg

そのあとは靖国神社へ。


small-2017-05-05-13-23-34.jpg

small-2017-05-05-13-43-08-HDR.jpg

ここでふわちんと合流してパンケーキを食べました。

small-2017-05-05-16-15-24.jpg

なおちゃんは今日帰ってしまうので東京駅まで送って僕と彼女さんとふわちんは池袋へ。

千登利というお店で飲みました。

small-2017-05-05-17-48-08.jpg

small-2017-05-05-19-19-17.jpg

評判はかなり良くて、狭くて思い出横丁を思い出させる感じのお店です(店員さんも外国人)。食事も美味しくてとても良かったのでまた行きたいな。

二次会は磯丸水産へ。

small-2017-05-05-21-37-40.jpg

こちらも美味しかった!!そんなわけでなおちゃんを接待した(?)二日間でした!

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2284-7b2b49ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT