シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスの行方。




9月3日。日曜日。


さて、今日はブライダルのバイト@初ですよ!


ホテルまでいって、
キョドりながら責任者に挨拶をすませ、
着替えて、厨房に。
みんな集合。





うはwwww女性しかいねぇwwww





なんかね、周りを見渡すとですね、
男性が2、3名なのに対し女性が多数。
もうね。このアウェー具合はひどい
とりあえずまかないを食べた。




まぁ、そんなわけでいきなり
料理運べだの言われるわけですよ。


オードブル、魚、肉。
ここまではよかった。





こ こ ま で は




まず、ロゼワインを注ぐんですが、





こ ぼ し た キ タ コ レ
(死亡フラグ)






いや、大々的にこぼしたわけじゃなく、
テーブルクロスに1滴なんですけど、
これは相当なソソウらしいので、もうだめぽ(´・ω・`)







んで、次、ソルベ(アイス)です。




なんていうんでしょう、
持ち回りってのがあって
スプーンとフォークを片手で扱うものがあるんですが、




 ア イ ス お と し た キ タ コ レ 



いや、床じゃなくテーブルでもないんだけど。
落としたアイスは当然だせるわけもなく(´・ω・`)







そしてコーヒー。


右手にコーヒー、左手ミルクなんですが、
左手ミルクがプルプル震える。




お客さん(女性)に、



「はじめてなんですか?」


と聞かれる始末(´・ω・`)


「はい」



と答えるとテーブル中が賑わって(?)


「がんばれ!」

「かわいい」


など、意外な言葉を掛けていただきますた。




シーボがかわいいっておまwww
(リアルシーボを知る人ならわかるはず)




まぁ、そんなこんなで労働を終えますた。





終わった後、
従業員の前にはメロン、ケーキ、メロン、ケーキ。




(´-`).。oO(も、もしかして食べれる?





ええ、食べれました。



4時上がりだったんですが、
夕食がコレで済んでしまうくらい
ケーキとメロンをほおばりました。
(実際、夕食は食べる必要がなかった)





ええ、このバイト、肉体労働なんですが





 太 り ま す 確 実 に 







コレ以降バイトを続ける限り、


「シーボの日記」


ならぬ


「デブーボの日記」



になるかもしれませんがよろしくお願いします。





いやあ、でも新郎新婦さんはすごく輝いてたなぁ・・・。




東大生ブログランキング



| 日々の出来事。 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですか、そのホテルのすばらしさは(;´Д`)ハァハァ
俺もホテルでバイトしてる身ですが初日しか食べ物を頂いたことがないですよ。
しかもバイキングの余ったものだけ・・・・・。
喉がカラカラだったのでメロンしか食べてません。
ケーキいいなぁ(´¬`)

| KK2 | 2006/09/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

>KK2さん
まじですか?じゃあ僕ももらえなかったりするんでしょうか・・・。
でもバイキングとかのほうが嬉しいです。
ケーキとかだと夕食な感じがしませんでしたし・・・。

| シーボ | 2006/09/05 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/336-5cce3d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT