シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな感覚。




7月13日。金曜日。



朝7時に起床。






2時間目。統計力学。

ボーズ・アインシュタイン凝縮の続き。


昼。モアイ氏と学生控え室にいったらザキさんがいて、
だべりながら食事。


午後。物理学演習。




今日は知り合いばかり(というか同じ学科だから知り合いだろ)が発表していた。
カミュさん、双パラ、izakさん、Edなどなど。
聞いていても面白かった。

ああ、前々から双パラが


「コスプレして演習の発表するよ!」



とか言ってたのに、 今日になってヒヨりやがって普通の服装で来たのはガッカリだよ。



(´-`).。oO(ないわー




演習が終わったのは18時。
その後はモアイ氏とと、izak氏、mitchiと食堂へ。
いやぁまさかモアイ君が本当にコスプレするなんてしらなかった。


頑張ってー(・∀・)ニヤニヤ





そして帰宅。家に帰ったあとはgdgd。
翌日10時起床。
あ、そうそう、Bose-Einstein凝縮の動画を
ようつべで探していたら「ゆとりでも解ける東大院の問題」みたいな動画があって、見てみた。
中にはボクにも解けない問題があって、
来年の院試が本当に不安になってきました。
一問30秒の制限があって。



3 0 秒 で解 け る か ボ ケ



って感じ。
それではみなさんもやってみてください↓


@ゆとりでも解ける! 東大院の入試問題集








な に こ のホ ッ ジ 予 想 の 証 明








ああ、ちゃんと夏休み数学やらないとなぁ(´・ω・`)





東大生ブログランキング


↑1位 (→) ○○○○ ↑10位(→)

| 日々の出来事。 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日頃はモアイのコスプレなんですよ。部屋に帰ると背中のチャックから、もっとカッコイイ本体が現れるんですよ。

| モアイ@DEEP | 2007/07/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

>モアイ氏
その抜け殻でいいのでください

| シーボ | 2007/07/15 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/618-3055cf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT