シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物理学科ビアパーティ。



7月23日。月曜日。

今日は電磁気のテストがある。
これで夏休み前のテストは最後。





22日の23時から4時間睡眠くらいで起床し、
必死で電磁気やってました。
ノートが持ち込み可なので出る問題が予想できれば


あ た れ ば デ カ い 試 験 で す ね、ええ。



そんなわけでノートに書き込みまくってました。
幸いにして講義はある教科書に準拠しまくっているので、
その問題を解きながら。



そして10時。



2時間目。電磁気。試験。



えー、 正直的中しすぎて困りました(ノ∀`) 

一様電場中の導体球の問題とかはまぁ、出るだろうな、
と思っていたんですがまさか円形コイル関係も出るなんて・・・。

んー、でも、ノート無しだったら死んでたかもしれん、
と、試験中今回の電磁気の問題を見て反省してました。


そんなこんなであっけなく試験が終わりました。




これで夏休みです\(^o^)/



その後は来学期の物理学ゼミナールの
抽選結果が発表されているのを見に行きました。
第一希望には通りました。ええ。


4人程度の学生がゼミで一緒になるんですが、
僕のゼミにはEdとIyがいるという罠。
おわわわっわわわなんdねこんなにデキるヤツばっかwwww





いやぁ、なんか来学期のゼミは熱くなりそうですね!!(涙目




夏休み頑張ってなにか仕込んでおきたいものですね。



その後はリブツの方々8人くらい(?)と第二食堂。
13時からはリブツの方々で御殿下でバレーして遊びました



最初はなかなかつながりませんでしたが、
だんだんみんな上手くなってきて、楽しくなりました。


90分のバレーを楽しんだあとはシャワーを浴びて学生控え室に。
学生控え室が最近汚くなっていたので


学生控え室そう自前




掃除をしました。
モアイ氏とかpaintsさんやShin×3も手伝ってくれて助かりました。
掃除が終わったあとは18時まで学生控え室。



そしてビアパーティ@小柴ホール前



物理学科では夏学期の試験後、ビアパーティが行なわれて、
教授、職員、院生、学部生をはじめとする
物理学科のみんなが交流をするというものですね。


遠くから盗撮
びあぱーてぃ




青いビニールシートも貼ってゲ○対策も万全!!


びあぱーてぃ2





そんなこんなでビアパーティ始まり。
学部生は参加費500円で、
料理もビールも食べられて美味しかったです。
腹ごしらえをしたあとは先輩方や
同期生といろいろなお話をしました。


そんなこんなで20時にビアパーティ終了。
小柴ホール前で余った3年生たちは2次会をはじめ、
僕も参加したけれどカラオケオールをするという
約束だったので早めに退散。




23時からはカラオケオール@上野



mitchi,ないわ氏、paintsさん、双パラというメンツ。
正直眠すぎた。2時くらいになって他人の唄を聴いているときに
頭がクラクラしてきて(ちなみに24時間連続起床中)
眠らせてもらうことにしました。


カラオケオール中に眠りとか
もうほんと空気が読めてない事態ですが、無理でしたすいませんすいません。

カラオケオール終了後も頭が痛くて
みなさんには無愛想な態度をとってしまい申し訳ありませんでした。
マジ土下座ものです。





今日は電磁気テスト、バレー、控え室掃除、
ビアパーティ、カラオケオール



というリア充もいいとこな生活でしたが、
ちょっと一日に詰め込みすぎじゃありやせんか?
(もうちょっとブログのネタになるように小分けで来てくれればいいのに^^


家にかえって体温を測ってみた。

たいおん



オワタ\(^o^)/




さぁ、夏休みも景気のいい始まりですね☆







東大生ブログランキング


↑1位 (→) ○○○○ ↑7位(→)







| 日々の出来事。 | 16:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも試験終わった★

病院行ってくださいv-74

あたしは夏も研究で忙しいけどがんばりまーすv-39


ゲロはきませんでしたかぁ??笑

| シュライヤー | 2007/07/24 20:36 | URL |

ワショーイ、テラワショーイ

テラビジー、ティェラァビズィー。 お↑つーかれサマでした。眠いときに寝ちゃうのは仕方ないっすよ。マッガーレ! とか歌ってたしね。おもしるぅおかたですよwwwwwwww 

発熱。看病フラグ? やったね! 誰がくる? 誰だろう? ハッスル! おだいじにーノシ

なんと船の上から米ですよ。百円で5分or600パケット。安いんだか高いんだかわからないっすorz(じゃあ振るなよって話、でもほかにやることもないんですね、気づいたんですが。ここ個室じゃないんですね。つまり画面が公衆の目に晒されているわけで、こんな環境でニコニコとか口じゃいえないsomething&somethingはまずいっていうか船外追放なんじゃないかとか考えたりしてで、必死に米ってるわけです。)

うはぇ、そんな話をしているうちに時間がなくなったので以上death

いのちをそまつにしてはいけませーん。ももいろかかりちょー
じゃ、リアルお大事にm(__)m

ぼーん!せぼーん!

| niw | 2007/07/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

あらら、お大事に…。
それにしてもないわ君は相変わらずないわー

| H.H | 2007/07/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

ないわ君のテンションに嫉妬。

体調頑張って治してください。

| すか | 2007/07/25 00:37 | URL |

>シュライヤーさん
今日寝たらだいぶ下がったので大丈夫そうです。心配ありがとうございます。
ゲロは吐きませんでしたよ^^

>niw氏
ないわ神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
百円で5分or600パケットか、よくからんがこのコメント打つのにどれだけかかったのかが心配なのです~♪

>H.Hさん
確かにないわーw

>すか氏
体調はほとんど治ったw
今日はお疲れ様です><

| シーボ | 2007/07/26 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/626-6f8a5df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT