シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷雨で充電。

7月29日。日曜日。


夜。H.Hさんから、
この間の東大コスプレ事件の写真をもらった。


1 ギ ガ

(H.H氏の知り合いのでーら氏がつきっきりで
当日撮影してくれたものをH.Hさん経由でもらったのだよ)





1号館前








あー、これはひどい(´・ω・`)



(´-`).。oO(掲載はニコニコに動画が上がってからのほうがいいかな・・・




10時ごろ起床。
ラブひなやらヒカルの碁を見るうだうだ生活は
もうやめにしようと思いながらも、なかなか抜け出せない。



ええ、

夏休みのスケジュール真っ白なシボ君ですから (=゚ω゚)ノ



来年は院試あるし大学院は長期休暇あるかわかんないし、
今年の夏休みはニートになります。



だから、今年の夏休みは予定を極力入れたくありません。
バイトも8月1日以外入れておらず、
実家に帰ってのんびりすごそうと思ってます。


母親の料理が激しく恋しいんですよ。
自動的においしい料理が無料で出てくる環境というのは
本当にすばらしい環境だと思いますよ、実家暮らしの皆さん。



テスト前は


家に帰りたい帰りたいーヽ(`Д´)ノウワァァン!!



とか思ってたんですが、
いざ休みに入ると帰省めんどくさいし、
将来についての小言も言われるかもしれないし、
東京にいればフラっと渋谷でも神保町でも秋葉原でも大学でもいけることもあって、
結局うだうだ東京に居座っております。



いやまぁ、8月5日に学生ブログランキング






で上位の、「大学生元コンビニ店員のブログ」

コンビニ店員のブログ





の管理人さんが東京でオフ会を開くというので、
その日までは東京にいるわけですけどね。



すごいですよ、このオフ会。



東京、大阪、名古屋の3地区で開催されるんですが、
シボが参加させていただく東京のオフ会では、


大学生ブログランキングの上位陣


3位 O茶の水女子大生の上京日記
5位 大学生コンビニ店員のブログ
6位 きな臭い口笛
7位 シーボの日記
12位 そんなのどうでもいいよ



の方々が参加するとかしないとか・・・・。
不肖、私めも上げさてもらいました。


別に上位ブロガーだけが参加するわけじゃなくて、
コンビニさんの読者が中心となりそうです。



さて、ここで大変なことがあります。




初めての人たちとどう話せばいいんだヽ(`Д´)ノ




ええ、正直人見知りしそうな勢いまんまんなんですが、
頑張って人と交流しなきゃいけないようです。


とりあえず参加者の方々のブログは
もともと、ランキング上のライバル&面白いので読んでいましたが、
より一層読み込んでネタについていけるようにしなきゃいけないな、と。
(ブログの話題はダイレクトに共通話題になるし)




そうそう、全くどうでもいいことなんですがボクはですね、
他人のブログの内容を覚えることに関しては、すごく得意なんです。
どうでもいい細かいことまで覚えていることも多いんですよ(笑)

面白い文章の書き方をパクる精神も旺盛ですし^^





ええ、


この記憶力と熱意を勉強のほうに

まわすことが出来ないので

ダメな子なんですけどね





あとまぁ、オフ会のブログやってない参加者の方で、
ボクのmixiに足跡をつけてくれたりした人にはメッセージを送ったりして、
飲み会の席で孤立するのを事前に防止するのも怠っておりません><




ああ、けなげなシボ君(ノ∀`)


もしオフ会参加される方で奇特にもこれをみてくれる人がいて、
店の端っこ、一人で確実に浮いているシボがいましたら、

どうか、どうか絡んでやってください。・゚・(ノД`)・゚・。




//備忘録的今日の日記



雷雨がひどかった。
量子力学のレポに手をつけ始めた。
参議院選挙、民主勝ちすぎワロタw
こんなニート生活を続けているといずれブログのネタがなくなるんじゃないかなと思った。





東大生ブログランキング


↑1位 (→) ○○○○ ↑7位(→)




| 日々の出来事。 | 02:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前ゴスロリ系ファッションだった知人がいきなりパンクファッションになりまつた(¨;) シーボさんは結局八万円のコスプレは購入なさらなかったので(?_?)

| GUCCI | 2007/07/30 07:20 | URL |

>ラブひな
今の東大生はみんな、中学の頃リアルタイムで全話見てるのがデフォだと思ってた。

>ヒカルの碁
アニメは原作まんまだった上に、中途半端な所で終わったから微妙。

君の夏休みのスケジュール、僕が真っ黒にしてあげようか?

| 双パラ | 2007/07/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

オフでの活躍に期待してるよ^^

| H.H | 2007/07/31 00:55 | URL | ≫ EDIT

画像見ましたけど、アレで試験受けたんですね・・・・・・・・・・・

アレで・・・・・・・・・・笑

ちなみに何の試験科目ですか??

シーボさんの友達すごすぎる・・・・・・・

| シュライヤー | 2007/07/31 19:05 | URL |

>GUTTIさん
さすがに8万円はダメでしょwwww

>双パラ
まぁ、別にいいじゃないか。
双パラとすごすくらいならニートが激しくマシだと思うんだが

>H.Hさん
ニヤニヤ

>シュライヤーさん
試験科目は基礎統計だったかな。
ちなみにW/H氏はあの日が初対面ですよ^^

| シーボ | 2007/07/31 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/630-047463fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT