FC2ブログ

シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラクアーゲーム。

11月18日。日曜日。


夜、ノーパを持参して、レポートを書く準備を
しながら彼女さんの家に。






歯が・・・すごく痛いです・・・・






右の上の奥歯が、非常に痛い。
虫歯とかじゃない、痛み。
たぶん親知らずが生えてきているんだろうかなぁ。
今日は一日中痛かった。
5秒おきに針で刺されるような痛み(´;ω;`)ブワッ




さて、そんな歯が痛い中ですが、



今日は彼女さんと一緒にエクセルに行って勉強してました。


火曜日に先日行った原子核散乱のレポート提出を控えているというのに、
演習の試験の勉強と称してサボっていたので



ひどく追い詰められているのです><



喫茶店で勉強するのって、
今までほとんどしたことがなくて新鮮でした。
頼んだカプチーノが、ひどく苦かったのが印象的だけど。
あとは、分煙がちゃんとできていればいい、かな。
(禁煙席とかあったのかな?)




勉強した後はLaQua(ラクーア)へ。




ラクーアって何?おいしいの?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




とか聞いたらですね、
めっさ彼女さんにバカにされましてね。
自分の世間知らずを露骨に示してしまったような気がしました。





そんなこんなでラクーアへ。
なんだ、東京ドームの近くじゃん←世間知らず




(´-`).。oO(ウチから自転車で10分もかからない・・・



らくーあ1

@らくーあ



らくーあ3

@らくーあ




夜。


( ^ω^)ハンバーグをつくってもらったお!!(ノロケかよ


はんばーぐ








もうノロケブロガーとして認定されかけているので、
そう誤解されてもいい文章も書きますけどね、


やっぱり料理のデキる女性ってのはすごくいいですよ。


僕自身、料理を全く作らない、
というか調理する時間があれば勉強したりネットしたりしたいので、
いつもの食事はご飯とキムチだけ!卵かけご飯だけ!←
みたいなことは往々にしてあります。
(野菜ジュースを免罪符にしてはいる、が)


そんな中でやはり生協の弁当とかじゃない食事を出されると、
なんか、もう、普段の食事が惨め過ぎて涙が出てきます(←言いすぎ




彼女さんの評「シボを飼っているみたい」のごとく、
決まった時間(食事の時間) になると勉強道具を携えて
彼女さんの家に行くのが日課になっております。





ふつうにシボにゃん、飼われてます(´・ω・`)実際こんなにかわいくないけどな!




                       , ‐、
      /"\             / :; ヽ
      |  ::ヽ            / ;  |
      .i   ::ヽ          / 彡   |
      | ミ  ::ヽ ,,,,,,,...._,,,..-‐" /,,    |
      | ミ   ゙: : : : : : : i : : : : :: "    i
      ( : : : : : : : :   lト l ,!   : : : : : ヽ
      /: : : : : l i l|   i  '     ' __ , : : : :ヽ
       /: : :  ,..-ー--、      '" ̄  `   ヾ i
      ,i: / ` 、,,  ;:.       `  -''"_,,,.. : : :|
    /,|    ,,  `     、_  _,    '_  . : : :|
   /: :.|  "" _,,, ..      !     ;  ` ニーi、‐-、
   ,i   ,!-―''" _ニ',  、__,,-'^ ー、,,..-'' ヾ ヽ`ー、/::.|  飼われてるニャ
  |: : '   、 -'' _//          `   ,/ヽ: : |
  ,|:   / / ` -/、_   _,,,,,...    , ,  '   ヾ: :|
  i: : :  !     ヾ`ー、-、_,,,-、,,,_,,....          i
  i: :  |         `ー|lヾ|  「|,,-‐"     ヾ   |
  |: :  i           `ー'~(( ))       、 ;: ヽ
  ,!: : : ;:              ,∩、     ヾ   ,: :: i
 /:: : :. ;;             ,!   !        .,, : : :.i、
 i: : : :゙  、              ̄       、 ノ : : : ::.|
 i: : : : :...   、                   、  ._,,..: : :.i
  \: : : : ... : :゙  -  、、           _,,,-ー":: : ::::_,ノ
    `ー---、、___,,- `ー----―、''_'""::: ::_,,, -'"
                   





東大生ブログランキング


↑1位 ○○○○ ↑6位 ○○○○ ↑21位


| 日々の出来事。 | 14:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今夜はコメント欄荒れるに違いないwwwwwwwwww

| ヒョウイ | 2007/11/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

「シボにゃん」

きめぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww

| ちきを | 2007/11/19 16:29 | URL |

またAAつけたしたでしょ?笑

つか、大事な大事な中間テスト期間中にここだけは見に来るとかシーボマニアになっとる。

| うぃんぐ | 2007/11/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

シボにゃん(笑)

のろけフルボコー
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

| かわ | 2007/11/19 18:46 | URL |

だんだんchikiwoの方が普通のヤツに感じ始めてんだけど、、気のせいかなぁ???

| chan | 2007/11/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

ばっちり飼いならしてやるお^^




っていえばかわいいが、きみ、普通にひもやん

| 彼女 | 2007/11/19 19:42 | URL |

俺も一人暮しなので、シボさんの気持ちがすごくわかります。
うらやましい~w

| ニー公 | 2007/11/19 20:13 | URL |

久しぶりのコメント~♪♪・・・・って楽しみにきてきたら・・・


うお!!?

開き直ってノロケ!?

もうフルボッコ確定っすねwwwwwwwww


って!!シボさん、飼われてるとか・・・・・・・





うらやましいなんて思ってないんだから!!

| 美堂 | 2007/11/19 21:46 | URL |

シーボの餌なんて吉野家の豚丼で十分だろ。

| あま | 2007/11/19 22:10 | URL |

うわ、これの弟子かよ。しえるさんに頼んで設定変えてもらおうかなー。割かしガチで。

| 拓斗 | 2007/11/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

うわあああ…………ごめん拓斗さん……こんな、こんなつもりじゃ……

>野菜ジュースを免罪符にしてはいる
野菜ジュースは加熱処理するとき栄養なんかなくなっちゃうから意味ないんだからね!
あはははははは!

| しえる | 2007/11/20 01:12 | URL | ≫ EDIT

シボにゃん(笑)

| すか | 2007/11/20 01:35 | URL |

普段から食事を鍋にすれば解決じゃね?

| H.H | 2007/11/20 02:38 | URL | ≫ EDIT

なぜ同棲しないのか三行で

| 名無し07 | 2007/11/20 12:31 | URL |

シボにゃん(´・ω・`)w

確かに『彼女さんちに行く=タダメシ』っていうイメージが定着してますね。
料理できる彼女は大事にした方がいいですよ(^ω^)


何かち〇をさんの好感度の方が上がってるのは気のせいでしょうか?

| えふ。 | 2007/11/20 13:32 | URL |

>ヒョウイさん
荒れるように書くのも大切です

>ちきを
「ちっきー」
きめええええええ

>うぃんぐさん
気づきすぎwwww
いっそう痛さを増すためにAA貼ったのにww

>かわさん
今日はフルボッコされるような記事を書いたのです

>chanさん
それは、僕がちきをより程度の高いノロケを書いているといういえいえなんでもありません

>彼女さん
ひも理論ですか

> ニー公さん
そうですね。これから寒くなってきますし・・・。
おいしい料理が出てくるのはノロケじゃなくともマジで助かります。

>美堂さん
今日だけはノロケ開帳なのです!

>あま
じゃあお前が買ってこいよw

>拓斗さん
俺が拓斗さんの立場でも同情するわ

>しえるさん
プラシーボ効果だからダイジョウブ!

>すか氏
すかいLOVE(笑)

>H.Hさん
毎日1000円払ってくれる人がいましょうか・・・・

>名無し07 さん




>えふ。さん
最近ち○をは弟と風呂はいったとか、
boyslove系の読者をあからさまに狙ってますから、
そりゃあ腐女子の方々の好感度上がりますよ!!!

| シーボ | 2007/11/21 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/734-e3458d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT