シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日漬けの付け焼刃。






金曜日。


(´-`).。oO(今日から3日間勉強できるぞ!!












そんなこんなで朝6時に起きて勉強。
そして睡眠→10時。


勉強していると、11時ごろから大誤算先輩からメールが来た。
どうやらテストが終わって、12時まで暇だとのことで、
シーボ邸で寝たいのだとか。


そんなこんなで先輩を招待。


そしたらなんと、先輩が、


○リポD
○コカコーラ500ml
○ポテチ


以上の品シーボ君に買ってきてくれました。



(´-`).。oO(寝るだけなのに、お土産がたくさんすぎませんか・・・



ありがたく受け取り、シーボは勉強。
大誤算先輩は漫画を読みつつシーボベッドで睡眠。



そして大誤算先輩を見送ったあとは、地味に勉強。


そして18時からバイトということで、1時間前に出勤し、提出の書類を出す。


そして早稲田大学付属っていう高校の男の子の英語をやりました。


ええ、もちろん解答なしの学校のテキストですから、死ねましたよIl||li _| ̄|○ il||li





大体ね、文法なんて忘れてるっつの。
つか、熟語?

make it a rule toを別の表現で??




知りません(´・ω・`)




電子辞書を投入し、



シーボ「えっとねー、電子辞書にも載ってるんだけどー(←忘れているので必死になって調べてるw)」


そんなこんなでbe in the habit of という表現を見つけ出す。


(´-`).。oO(衰えてるな・・・自分




そんなこんなで授業終了。


もうヤダ、教えることはいいんだけど、


欠勤届けを出すにも、他の講師の人に頼まなくてはならないんですね。
ウザかったのでこの前はそれを書かずに即帰宅できたので、
今回もその方法でいこうかと思ったけど、


「ちゃんと他の講師の人に頼んでくださいよ」


と、一蹴されシーボは内心ブチギレ。


いや、悪いのは僕なんですけど、
このバイトに対する人間関係やらでだいぶ懲り懲りだったんです。



そんなこんなで、かなり不快になりました。



ていうか、もう辞める決意はできました。
今度電話がかかってきたらその意思を伝えようと思います。



(´-`).。oO(でも担当の生徒4人を誰かに持ってもらうことも頼まなきゃ・・・



はあIl||li _| ̄|○ il||li



久しぶりに吉野家へ行き、疲れた体を癒され帰宅。







土曜日。



昨日とは一転、勉強が進む進む。
ドイツ語の文章を読み込み、線形代数を勉強した。


なんだかんだで今日はかなり勉強できた。



(´-`).。oO(ネトゲーとミクシイ中毒になってるけどね♪



一日に勉強できる限度も自覚したり。



日曜日。



今日も勉強勉強。
ドイツ語をさらっと一読したので、今度は文法事項に注意しながら精読。
電磁気の積分計算もだいぶ板についてきて、
ドイツ語の量の多さに辟易しながらも、
それを補うほどすばらしい出来のドイツ語のシケプリに助けられ、
久しぶりに自炊をして、なかなか充実しています。




でも、明日は日本国憲法の試験。まだあんまり勉強できていない。
頑張って今からやります!!

| 日々の出来事。 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/886-368c6dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT