FC2ブログ

シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舗道に沿って幸せそうに。





6月29日。日曜日。



外に出るとひどい雨。じめじめ。



今日は学生ブログランキング






上位で最近ブログの文章がメンヘル化してる
「一段とばしの旅」の拓斗さんとその彼女さん(ココさん)にランチに誘われました。



そんなわけで13時ごろ起きて池袋へ((((((((((っ・ω・)っ



池袋サンシャインを3人でぶらぶらしてました。
拓斗さんとココさんは恋人同士なわけで、
僕はというと、なんかお邪魔虫みたいかなーと思ったのですが、
それはそれで普段から空気読めない僕ですからキニシナイ。
カップルでイチャイチャされても気にしないもん。
(ほ、ほら僕昨日彼女できたじゃん?^^



そんなわけで店に並んでいると、
先日のシーボオフやかっぺオフでお会いした、



ケータさんからメールが来ました。




ケータ「これだけは聞かせてください。隣の方は彼女さんですか?」


(´-`).。oO(は・・・?



つい12時間前ほどに彼女できました的な日記を書いたので、
それに対する反応かと思ったのですが、
彼女さんの画像を誤ってブログに載っけたわけでもないし・・・。



シボ「ブログかなんかですかー?」



ケータ「いまサンシャインにいるんですよ^^」




ちょwwwまじかwww





いやぁ、そうですよね。ケータさんからしてみれば
彼女ができたと書いているシーボがいきなり池袋に現れ、
さらに女性と一緒にいるわけで(ちなみにこの時点で拓斗さんは彼の視点に入ってない)
さらにさらに その女性が先日のかっぺオフでお会いしたココさんであるように見えたのでしょう。
もっと言えばそのココさんは拓斗さんと一緒に恋人同士でオフに参加しているわけで、


彼視点では



○シーボが恋人できたらしい
○そのシーボがなんか池袋に現れた
○隣にいる女性ってココさんじゃね?
○でもココさんって拓斗さんと付き合ってるはずだし・・・





ケータさんの脳内の結論を鑑みると、
あたかも拓斗さんと付き合ってたはずのココさんが
僕と付き合っているように見えたので、
そうとうにドロドロな人間関係に見えてしまった のかもしれませんねww




(´-`).。oO(それは色々たいへんだろうに・・・




そんなこんなでびっくりしました。
東京って怖い。こりゃあ下手なことできないゾっ!


そんなわけでランチ。



最近不健康すぎるので、体にいいものが食べたくて
ロールキャベツを食べました(゚Д゚)ウマー


ろーるきゃべつ





食事中はお二人のラブラブ具合を聞いてみたり
自分の近況を少しお話したりして楽しくランチは過ぎました。
まったりしていると突然



ココ「たっくん、そろそろ本題を・・・」


拓斗「そうだね」




場の空気が変わった。


楽しかった雰囲気が急にしんみりしだした(気がする。



もしかして・・・



もしかしてもしかして彼らは別れるんじゃないのかないやでもそれはないだろー今見てもラブラブすぎだしだとするとやっぱり仲がいいほうの本題だろーでもそれってなんだなんだ結婚か?彼等、結婚の報告にきたんやないか?そっかそうだな結婚か、なるほどなるほどじゃあ今日ランチに呼ばれたのは報告をするため、いや僕に結婚式の仲人をしてほしいんじゃないのかなって工工工エエエェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノえええええええ!!!!!!!!!それはねーよwwでも仲がいいのは僕だしできるかなー仲人とかさでもふたりのためだったらやっぱやらなきゃな、僕だってやるときはやるんだ、うん、頑張ろう・・・(ここまでの思考3秒







ココ「誕生日プレゼントです><」






|::::::::::::::::::::::::::::::: 
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::  
|,ノ 、 ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::::考えすぎクマー::::
| (_●_)  ミノ   ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  、ノ● 、 ● i::::::::::
|{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
| ヽ 、 /  、ヽノ ,ノ:::::: 






そんなわけで僕の妄想は綺麗に散りました。仲人じゃなかった。
誕生日プレゼントは紅茶をもらいました!


紅茶







拓斗「彼女と仲良く飲んでください^^」




ありがとうございます><





その後はさすがに二人の邪魔をするのもアレなので
ひとりでぶらぶら池袋を歩いてました。
とくにすることもないので適当に外に出たりしていると
彼等の姿が見えたので再合流。別にストーカーじゃないよ。




喫茶店で勉強しようと思ったけど
雨天だしどこも混んでいたので家に帰りました。



うーん、結婚式の仲人はどうやらおあずけのようですが、
ランチを一緒に食べれたしこれからもお二人カップルとは仲良くしていきたいですね。




「カップル限定オフとかやればいいんじゃないですか?」




とか言われたけど、どうみても独り身の人から反感を買う
(というか僕が独り身でそんなオフがあったら確実にうざく感じる)
のでやめようと思います。



でも今回のようにカップルの中に僕が突撃するのも
なかなか面白かったです。ラブラブ見せつけられても別に寂しくなんかないよ。



追記。

恋人ができました!的なことを書くとアクセスってすごいあがるんですね・・・
アクセス数が一気に3500まで増えたwww


彼女で着ました





ノロケはどうなるかわかりませんが、
楽しい日記を書いていきたいと思うのでよろしくですヾ(`・ω・´)シャキーン



東大生ブログランキング


↑1位 ○○○○ ↑10位 ○○○○ ↑20位

| 日々の出来事。 | 12:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外に出るとひどい雨。じめじめ。
そして今現在の僕たち。べたべた。

とか言うのかと思いました^^

| 水飴 | 2008/07/01 21:38 | URL |

シーボさんが「結婚しますって言うのかと思った」って言ったとき爆笑しましたよw
仲人を頼む機会があればよろしくお願いします(^ω^)

| 拓斗 | 2008/07/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

同じく、シーボさんが「結婚しますって言うのかと思った」って言ったときは爆笑しましたよw
これからも彼氏ともどもよろしくお願いします(^ω^)

| ココ | 2008/07/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

私も「彼氏と別れました」って書いたらアクセス凄い増えましたよ
^^
リア充死ね!!^^

| 空兎 | 2008/07/01 23:28 | URL |

そんなドロドロ嫌だ!!笑

アクセスすごいですねw

| えーこ | 2008/07/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

恋人できません。

| タムラ | 2008/07/02 00:03 | URL |

「考えすぎクマー」で飲んでたミルクティー噴いたwww
ノロケも期待してます^^w

| ちゃぼ | 2008/07/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

日常的に背後にお気を付けなられるのなら、
のろけオフもよいんじゃないでしょうか?
ゴルゴハンタードラゴンボールを読んで、
気配を掴むコツをマスターすることをオススメします^^

| のも | 2008/07/02 00:40 | URL |

いやいや、彼女さんの名前使い回すかと思って。

ノロけちゃって良いですよー
それも楽しいです(笑)

| 梨々 | 2008/07/02 18:15 | URL |

どうやったら彼女ができるのか教えてください><

| asure | 2008/07/02 19:51 | URL |

ふふふ。

アクセス数ウマーで何よりです(^ω^)

今回は彼女の名称募集はやらんとですか?

| えふ。 | 2008/07/02 20:51 | URL |

恋愛願望が無い私には一生参加できないオフ会ですね(爆)

考えすぎクマーは携帯から見ると…ふふふ…(笑)

| じょん | 2008/07/02 22:04 | URL |

けっ...
勝手に惚気てやがれ...
しばらくは気前良く飲んでやる...

| chan | 2008/07/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

シボさんの彼女が羨ましいです。妬いちゃう(>_<)笑

| みぃ | 2008/07/02 22:56 | URL |

>水飴さん
その発想はなかったわwww

>拓斗さん
僕でよければ^^

>ココさん
末永くよろしくお願いしますね!

>空兎さん
別れ話のときも増えますからねーアクセスwww

>えーこさん
どろどろすぎてネットが怖いです><

>タムラさん
恋人できました

>ちゃぼ
ちゃぼもノロケとか書くといいと思うよ^^

>のもさん
家に引きこもってます><

>梨々さん
そうですかーじゃあノロケてみますかねー。

>asureさん
彼女いるとか(ry

>えふ。さん
やったほうがいいんですかね?w
また変な名前になったらどうしよう?w

>じょんさん
受験生は恋愛しないほうがいいらしいっすよ!

>chanさん
あれ、あやこp

>みぃさん
幸せにさせてあげたいし大切にしたいと思ってますよ (=゚ω゚)ノ

| シーボ | 2008/07/03 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/920-61784ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT